ヾ(@°▽°@)ノ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

スタッフのガラちゃんです(・ω・)/

最近暑い日もあり、もう夏が来るのかと思うと憂鬱になります
(ノ_-。)

夏の日差しは痛いですね
(ノ◇≦。)


最近はひぐらしより、ガルパンを打っています(*^▽^*)



ガルパンが好きだからとかではなく・・・

ひぐらしに比べたら置いてあるお店が多いからだと思います(°∀°)b 


私は今日はこの台で打とうと思ったら台移動せず、ずっと同じ台で打つタイプです(^▽^;)

が、しかし!!

この台を打つようになり、1000はまりを2回くらい体験し、考え方が全く変わりましたヽ(;´ω`)ノ

熱い演出で当たらない台は今日はその台は触らない方が良い!!
(個人の見解です)

2回くらいはずれてしまったら、もう危ない!!
(個人の見解です)

考え方は人それぞれです
( ̄▽+ ̄*)

それでは今日はこの辺で