わとーのぶろぐ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さんこんにちは

本日書かさせて頂くのはわとーでございます




皆さんタバコは吸われますか?


私は愛煙家で家でも吸うのですが、家の人がタバコを嫌うので最近iQOSを買ってみたんです。



結論から言うと






不味い。





煙は少なく副流煙と灰も出ないので周りの人には優しいですね!しかし美味しくないです。


慣れてしまえばそんなに気にならなくなるのかなーとも思いました。



火が必要ないのでライターを使わない所も便利ですね!



このiQOS、使っている方を最近結構見かけます。愛煙家の方は一度試してみてはどうでしょうか!



それではちょっと短いですが今日はこの辺で~





P.S 先日のゆとりくんのブログで書かれていた「15歳の子とチャットした」という話

男の子か女の子か非常に気になりますね!!