スタッフのど~でもいいお話 ヤナギ編ww | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんばんは
そしておはようございます!!



最近休みの日は戸越公園の

麺でるというラーメンばかり食べてる

やなぎです!!

ちなみに麺を持ち上げてる画像を

麺リフトと言うらしいですよ!

ここ最近の世の中SNSですぐに

情報の交換等ができまた誰とでも交流を

持てるようになり素晴らしい世の中です!!

そんな皆さんが良く使うSNSってなんですか?

主にツイッターが多いのではないでしょうか!?

私もツイッターは利用しています!
わたしのアカウントは
yanagi0528です!!

そんな中私はインスタグラムを最近は使用しています!

インスタのアカウントもyanagi0528です。

インスタとは写真をメインとしたSNSです。


日本ではまだは活用してる方は少ないですが

海外ではツイッターより活用している方が多いみたいです。

なぜ日本はインスタの活用が少ないのでしょう!?

私はこう思います!!

例えば誰かの投稿写真に自分が写っていたら

どう思います?

イイ気持ちを思う方もいればそうでない方もいます。

その気持ちが日本人は非常に強いから

インスタを利用する方は少ないのでしょう。

じゃ何故私はやるのか?

写真はその人の表情や普段
見えない素顔などがはっきり見えるから!!

もちろん食べ物や飲んでるときの画像

またはゲームの画像も私はアップします!!

もちろんパチンコ、スロット画像も!!

あとはハッシュタグ検索が他のSNSより

特化しているからです!!

例えば#ダウニー澤と検索して
#ダウニー澤という投稿があれば
それだけで価値観の共有や共感が
生まれるしコミュニケーションも取れる!

ちなみに私はハッシュタグの活用方法はインスタで学ぶ

ことが出来たのも事実ですww

勝手に私なりの見解を述べただけですので
誤りなどあると思いますがその辺りはスルーしてください!!


それでは今日はこの辺で!!!

ひらひら~