ヾ(@°▽°@)ノ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは(=⌒▽⌒=)

スタッフのさやです(・ω・)/

東京で雪が降ると言ってますが大井町は全然降らず・積もらずでちょっと寂しいです(´□`。)


最近アニメを見るのですが、『おそ松さん』知っていますか?

昔の『おそ松くん』が大人になった話しです(・∀・)

昔の『おそ松くん』を見たことはないのですが、昔に比べると六つ子の顔に変化があり見分けられるみたいです!

しかも、カラーテレビのおかげで個々で色が決まっており誰がおそ松か分かりやすくもなってます!!

上の画像では分かりにくいかもしれませんが、個人的に『いち松』が私は好きです(〃∇〃)

秋葉原のゲーセンでおそ松さんのキーホルダーの景品があったのですが、いち松だけ1つもありませんでした(ノ◇≦。)

そのくらい、いち松は六つ子の中では人気なのでしょう(ノ゚ο゚)ノ

旦那さんは人気が無いから1つもキーホルダーが置いてないんだと言っていましたが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

いち松グッズが1つでも欲しいので、アニメが放送されているうちにゲーセン通いしてみようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

いち松が置いてあるのを祈りつつ・・・・・

今日はこの辺で