スタッフのど~でもいいお話 ヤナギ編ww | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんばんは

ヤナギです!!

いつも正月は仕事が多いのですが

今年は2日、3日と休めたので

久しぶりに普段会えない友人と会えることが出来き

気持ちの良いスタートができ満足しています!!

さて昨日当店の圧倒的樋口さんがどこか

旅行行きたいとか話してましたが

今年は私も絶対に旅行に行きます!!

毎年行く行く言っていますが今年の5月で私も29歳・・・

20代最後の旅も悪くないんじゃないかと

ですから絶対に今年は行きます!!

圧倒的樋口さんは一緒に行く相手がいてうらやましいです・・・

昨年結婚されたらしいですよ



このドヤ顔がまたいい感じですねw

1番行きたいとこは広島です!!

生牡蠣もおいしいですね!!

マエケン、ドジャース入団おめでと


あとは樋口さんと同じ博多!

やっぱ屋台で飲む!!

酒飲みとしては最高ですね!!憧れです

仙台あたりにも行き牛タンも食べたいですね!

来月のブログに旅行行ったブログが書けないのは
残念ですが

今年こそ【こころちゃんの日記帳】で

確実に旅行に行ったブログを書きます!


それでは今日はこの辺で!!

ひらひら~