初詣のお話 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
あけましておめでとうございます。

「自称デルフィール1ラブ嬢を愛する男 いしい」です。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は久しぶりにスロット以外のお話をさせていただきます。

昨年12/31、お仕事終了後に職場の方々と宴がありまして、

解散が深夜の2時過ぎとなりました。

それから男5人で初詣に行くことになり、

青物横丁近くの「品川寺(ほんせんじ)」を参拝しました。

初詣といえばふつうは神社ですが、時間も時間なのでお寺で…。

品川寺は弘法大師空海を開山とし、毘沙門天や

スイスのジュネーブ市と深い縁がのある梵鐘などがあります。




流石に参拝客は1人もいませんでしたが、

元旦から職場の方々と初詣に行って

今年は何やら良い事が起こりそうな

そうでもなさそうな…。

ちなみに職場の方々と別れてから

更に近所の海雲寺に一人初詣に行ったことは

内緒です。




海雲寺と言えば、千射荒神を…ってもういいですね

(>_<)

では、また来月お会いしましょう(^_^)/~