あけました! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

あけました!おめでとうございます!!



皆さまこんばんは、本日書かさせて頂くのはわとーでございます!




先日人生初の競馬に行ってきました!



季節が季節だったので外で見るのは寒く、今回はダイアモンドターンというビュッフェ付きの屋内で観戦出来る所に行ってきました!





VIP感が凄かったです!


連単やら色々やってみましたが当たりません!


3連単なんて特に当たる気がしません!




ただ100円から遊ぶことが出来ますので、

その人次第で長く遊ぶか、ガッツリ勝負するか選べる所も良いですね~!





どこからのレースで3連単の配当900k超えとかもあり、会場から「オォーッ」と声が上がってましたので


きっと誰か当てたのでしょうか、羨ましい!!






ちなみに自分は全部で10Rくらいやりましたが、


1つも当たりませんでした、マイナス35k。






悔しいので今年こそは当てたいと思います!



それではまた来月に~!