ヾ(@°▽°@)ノ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

スタッフのさやです(°∀°)b

みなさん、打ちおさめはいつにしますか?

自分は今日が打ちおさめだと言いつつ、その後も打ちに行ってしまいました(゜д゜;)

ユニメモのミッションをコンプリートしたくて(°∀°)b 

年越しまで、あと8日!!

この前の打ちおさめが本当の打ちおさめになるか!!

意志を固く持ち、年末を迎えようと思います(・ω・)/


明日は待ちに待ったクリスマス
ですね(-^□^-)

最近モノ忘れが激しく、去年のクリスマス
と年末をどう過ごしたのか覚えてません(((( ;°Д°))))

かろうじて、去年のクリスマスケーキの写真をとっていたので少しは去年のコトを思い出せました(・∀・)

年末はいまだ思い出せません( ̄Д ̄;;

写真って大事ですね( ̄∀ ̄)

旦那さんは写真とか見なくても去年のクリスマス・ケーキを思い出せるらしく、自分の話をしたらドン引きされました。゚(T^T)゚。

忘れちゃうのは仕方のない事なので、写真をこまめにとっていこうと思います( ´艸`)

それでは、この辺で