こんにちわ、さんちゅうです。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さんこんにちは!
さんちゅうのど~でもいい
お話です。

今日ははさんちゅうの引き弱
スロット話です。

ミリオンゴットが入ったばかりの
ある日、さんちゅうは朝一から
実戦に行きました。結構つっこみ
普通に当たり10連で取り返し

ほとんど呑まれて赤7から10連

そして、またもや呑まれて
閉店10分前 神降臨!

神様はさんちゅうをお救いには
なりませんでした。トホホ・・・。

或る日さんちゅうはコードギアスを
打ちました。1時間ぐらいでART!
そして・・・、来ましたギアスラッシュ
これは今日は勝利の予感
ところがCC3回で終了
上乗せは・・・、ナッシング!
その後は良くARTに当たるのですが
速攻鎮圧され、ループも3連で終了
そして閉店、さんちゅうは力尽きました

そして先日はトゥーハート2打ちました。
あと2つでマイスロミッションコンプです。

しかしとにかく当りません。
ようやく1時間ぐらいでART、それから
つながりのない当たりを繰り返して
つっこみが止まりません・・・。
そして諦めかけたその時、来ました!
プレミア度高そうなハイパーREG!
そこからボーナスが来だして、そして
来ました!残り2つの内のひとつ
タマ姉のストーリBIGですよ~えへへ
まぁ、投資をを取り返すには至りません
でしたが、楽しめました。ミッションはあと
一つ、ささらBIGです。次回頑張ります。





sancyuu