バルブログ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんち!


バルです!


「皆さんは携帯を盗まれたことはありますか?」


唐突に質問して申し訳ありません。



なぜそんな質問をしたかというと、



昨日携帯を盗まれたからです....









「そんな気分じゃないですって」





でもでもでもでもー








「関係あるんです」




どういう経緯で無くなったか説明


しますと。




携帯の電池がもう無くなりそうだったので





充電する為にパチンコ店に行き、




充電器BOXで充電をし、





ジャグラーを打っていて





30分経って充電器BOXを




見に行ったらそこに



僕のあいふぉんはもういませんでした...




ふぁっ
(゜д゜;)!!!!!!




10秒くらいでしょうか



その場で立ち止まってました



疑心暗鬼になってました




僕は本当に携帯を充電したんだろうか?



僕はそもそも携帯を持っていたんだろうか?




あんなにうるさいホールが



全く聞こえなくなっちゃうくらい



動揺してました。




そして自分を取り戻した後に



定員さんに事情を説明。




少々お待ちくださいと言われ、



待つバル。





待った結果



携帯は盗まれた模様。





ははは。



はーワロスワロス




待ってる時間の長さで僕の携帯は



無いのは分かってましたよ!



でも直接言われるとキツイわぁw



僕が充電して5分後位に別の男が



来て取って行ったみたいです。



もう窃盗じゃん
(。・ε・。)




こんな可愛い顔文字使ってますけど




今の気持ちは









許されるなら



半沢直樹になりたいですもん。











まぁそんなことしませんけど
(^▽^;)





この出来事で大変嫌な思いを




しましたよ、僕は!




こんな思いをデルフィールのお客様



にはさせちゃいけないっていうのは



すごく思いました。




今回はなかなかないケースだとは



思いますがこれを教訓にして



ホール業務を取り組みたいと思います!




ではまた!




p.s今まで結構充電機BOXで充電してたんですけど、盗られた日は充電する時にすごい嫌な感じがしましたね
σ(^_^;)
第6感かなw