運動会 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちはかよです。



先日息子たちが、通う小学校で、運動会がありました。

長男は6年生なので、今年で最後の運動会でした。

長男は、運動があまり得意じゃないんですが、今年はかけっこで

1位を獲ると言っていました。

足がめちゃめちゃ遅いので、きっと無理だと思っていたんですが

奇跡的に1位を獲ることができました

見ていて笑ってしまいましたが、頑張ってる姿は可愛くて、嬉しかったです。

組体操、騎馬戦と体格のいい長男は、1番下で顔を真っ赤にして

踏ん張ってる姿には、感動して号泣してしまいました。





中学、高校になったらきっと運動会、見に来るなとか言われるんだろうな・・・




それではまた(・ω・)/