お久しぶりです!大島です。今回は白猫プロジェクトです! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


 



お久しぶりです。大島です

今回は、私がハマっているスマホアプリを紹介します。

今社員で結構流行っているの白猫プロジェクトです
ワンフィンガーで遊べる3Dアクションゲームで最大4人協力もできちゃいます
このゲームには職業があって剣、拳、斧、弓、魔、双剣があります。2D田中さんも最近はじめまして双剣キャラで開始していました

そのキャラは、3500万ダウンロードの限定キャラのシズクです。。。私も欲しかったので15回ほどガチャをしましたが全く出ませんでしたので、次回のイベント茶熊学園の限定キャラを狙っていきたいと思います。↓茶熊学園です↓

 是非フォローお願いします 協力でご一緒した時はよろしくお願いいたしますね 
今回はこの辺で失礼いたします 茶熊ガチャの結果をお楽しみに・・・