衝撃注意!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは
「いしい」です(^_^)/

今回は(も)?勝手に実践報告をさせて
いただきたいと思います。

し・か・も…

皆様お待ちかね?乱れ打ち報告ですよ!!(+o+)

実践日は5月29日(金)小雨ぱらつく中、朝一で
○森のスロット専門店Oで勝負~。

特に狙い台はありませんでしたが、なんとなく

「戦国コレクション2」



そういえば前回も戦コレ2で痛い目にあったような…。
嫌な記憶が蘇りますが。

打ち始めて4人目の野口様にて
チャンス目から直撃でエジプトステージ。
もちろん単発で終了です。

その後は怒涛の勢いで野口様がサンドに吸い込まれて
いきます。

900コレ越えでようやくヒット。アジアステージで劉備に
当然のごとくやられて終了。
もちろん128コレもスルー。

この時点でまだ午前中ですが早くも40名以上の野口様と
のお別れです(T_T)/~~~

気持ちを切り替えてまどマギへ。



10名でプチボーナス。
からのマギカラッシュ。
さらにラッシュ中にプチボーナスで
+35G乗せ。
からの全のまれでここまでトータル55名
の英世様が…(ToT)/~~~

負のオーラが全開なので、このお店から徒歩
1分の金太郎さんへ移動。

一発逆転を狙いパチンコ

「真・花の慶次へ」



10名様で金扉からボーナスゲット。
からの月見酒。期待を裏切りませんね(・_・;)
何事もなく時短終了。

さすがに心が折れましたが
どうしても当たりがほしいので
最後の悪あがきで甘デジ「咲」へ移動。



1/77.7だし、1回は当たるでしょ?
東横桃子(ステルス桃)に癒されたい
一新でぶん回しますよ♪

順調に回して回して…回しまくって気が付けば
400G越えてますけど…。

部長のエピソードからのイーピン役物からの
魚群までおまけについてますけど…。

これ、どーやったら当たるのでしょうか?
結局自分の財布の中身がステルスモードに
突入して実践終了しました。

総勢80名以上の英世様との切ないお別れ(ToT)/~~~
こんなことって…。

ちなみにお隣の甘デジ「リング」も675Gハマりで
スモール2回で終了。甘デジ恐るべし!!!!!

良い子はマネしないで下さいね。

P.S やっぱり
「スロットラブ嬢が一番面白いな」


ではでは、また来月お会いしましょう♪