ごはんですよ! と たて 2 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
皆様ごきげんようデス。
足の臭いって色々あるのご存知ですか?
僕の友達は「チーズ味」だそうです。
足の臭いは「なっとう味」のごはんですよ!です!!

<あらすじ>
前回、沖縄出身の「たて」が、
おみやげに買って来た、
「ジーマーミ豆腐」。
気になる一言を付け加え、
渡してくる。
「中井さんなら大丈夫だと思って。」



なんだよ大丈夫って・・・ブツブツ。

という訳で開封の時を迎えました。
コレですね。

「ジーマーミ豆腐」。
立派な出で立ちで、威圧して来ます。




うあー何が出てくるやら・・・

よかった。爆弾とかじゃなくて。
出て来たのは、とりまえず、
ジーマーミ × 3 と
たれの様なもの × 3。

見た目は、

そうだなぁ・・・

杏仁豆腐みたいな印象ですね。

それ自体に甘みと香りがあるような。

ハコにピーナツがどうとかみえたので、

風味はそれになっているとか。




それでは、食べてみましょう。


食通は、

まず、そのまま食べる事が多い様ですね。

食材のそのままの味、香りを楽しむとか。

だし、コレそのままでも甘そうですよね。

とりあえず、そのまま食べてみる事にしました。



その直後の顔がコレです。



やられました。

杏仁豆腐みたいなものかと思ったら、

なんか、味の無いゼリーと言うか、

その割には弾力があって、

・・・・・。




やっぱたれがないとだめだぁ・・・

かけて食べてみました。


見た目は白いプリンにも見えますよね。

ジーマーミの攻撃はまだ終わりません。

「うぷっ」

皆様はどんなお味を想像しました?

ワタクシはクズモチを想像しました。

このたれ、若干しょっぱいんです。

そう、醤油が入っているんです。

で、甘いんです。

ワタクシは完全に、

クズモチを口に運んでいる気持ちだったので、

あまりにも激しい、

ジーマーミの攻撃に

若干、心が折れそうになりました・・・。


たて の笑う顔が脳裏に浮かびます。

そのたてが笑いながら言います。

なかいさん、そんなもんなんですかぁ?(`∀´)






うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なめんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


はー、はー、強かった。

固定観念を外して、

あべかわもちを食べている事にしましたら、

以外とあっさりイケました。

強かったぜジーマーミ。

またやろうぜ。



あ、もうこんな時間。

女性用ウイッグ  と パンスト 

買いに行かなきゃ。

それではまた次回お会いしましょう。