kebabu屋 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
どうもー 

どうもー 

はっしもー事ケバブ屋でっぶ




またまた、お台場行って新体験

を体験してきました。


3D映画みたいな上映システムで2組しかおらず、まさかの操作してください。とお姉さんに言われ、コントローラーを手に画面上の潜水艦をコントローブ(ル)


とにかく、最先端というか、目の視覚を利用した技術、五百円で体験できます。


なのに、私は私は私は最先端を利用したら




笑顔ランキングと言う者がありそれをやってみた所、笑顔が人間ではないのでしょうか??

解析不能!!


WHY 日本人 SONY 

家畜にも笑顔ランキングさんかさせてよー



そんな帰りに雨が降ってきて
天然ちゃん(ケバブ子)が
雨降ってるーと言いたかったらしいのだが、まさかの一言


太ってる――――――ー

Σ(~∀~||;)  

そんな間違え卑怯やで。
狙って言ってないところが

おもろい
( ̄□ ̄;)

バルの1000倍おもろい
(●´ω`●)ゞ












SONY


3Dを体験できる所、化学の所


初めて行ってみて