『ボールド田島』です。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんばんは、『ボールド田島』です。

東京ではもう花見のシーズンも終わってしまいましたが
東北地方や静岡地方では
今が一番の見頃ですね!
わざわざでも移動して楽しみたい位です!
 
こんな桜のトンネルや
 
このようなうっとりするような桜に囲まれて
何もかも忘れてしまい
ボ~と過ごしてみたいですね!

 
皆さんは、お花見はいかがでしたか?

ニュー東京では

何と! 【花見+バーベキュー】??

何でも欲張った?味わった事のない花見?

しかも冬の寒さが逆戻りした

本当に寒~い中でやりました。

 

『花見は少し寒い、バーベキューは真夏』
このイメージしかない中で
一体どっちを楽しんだらいいのか?
迷いながら あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今 振り返ると、こういうのも たまにはいいですね!

春の醍醐味は、また来年までのお楽しみとなりますが
桜は何度見てもいいですよね!

これから夏になりますが、夏の後はもう一度 春が来てほしい!
そう思うのは私だけでしょうか?

今でも、ずっと頭の中は桜のことでいっぱいです。
そろそろ忘れないといけませんが
いや、無理です!
春をいつまでも楽しみたいと思いながら
それでは、今回はこの辺で失礼します。