お待たせしました! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
さて、やってまいりましたブログの時間です。

こんばんは、田中です。

ななな、なんと…本日で2回目のブログになります(^O^)/
あ、今日2回目のじゃないですからねww
今日でですよ!お間違えない様に

田中の時間ですよっと
Tタイムですね
夕方なんで放課後ティータイムになるのかなw

次回からはティータイムで書こうかな

それではタイトルコールいってみよ~う
ってタイトルコールも考えなきゃ
これは次回でいいかな(てきとーw)

今日は、この前やったゲーム大会の話をしようかな
東口 VS DEL でゲーム大会をしたんですけど
スーファミなんて久しぶりにお触りしましたよヽ(゚◇゚ )ノ

マリカー難しかったです><
64なら…
次する時は64のスマブラかマリカーが良いです…(切実に)

やっぱり、ゲームは皆で楽しくするのが一番ですね( ´艸`)

撮影の時結構ガチガチでした
もっと自然に出来たらなーヽ(;´ω`)ノ
そう考えると生放送とかされてる人凄いなー
目立つのは好きなんですけどね
座敷童みたいになってたと思います(°д°;)


次参加させて頂く時は頑張ります。


それでは、このへんでノシ