こんなに悔しいのなら、悲しいのなら、休みなどいらん!(某休日、某ホールにて) | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
進撃のあかし

sie sind das essen undwie sind die akashi
(サエガセンセアビジベアカシ)

(attack on akashi)
並んだパチ屋の名前も知らずに
地に墜ちた台は波を待ちわびる
祈った所でなにも当たらない
現在(いま)を変えるのは 闘うチェリーだ
つぶつぶ育ってゆく ヤメる意志を 猛る豚よ
破竹の隣人 虚偽のボーナス 選ぶあかしに自由を
奪われた屈辱は 反撃の気持ちだ
ボーナスのそのあとにチェリーを獲るAKASHI
迸る悲しみに その身を枷ながら
残高に灯を灯す 諭吉の弓矢


上乗せを出すのはスイカでもチャンリプでもない
追い詰められたお前自身の叫びだ


メダルを増やす事が出来るのは
メダルを捨てる事が出来る者
唯一枚減らさずに右肩上がりでメダルが増えるなど
暗愚の典型 唯の楽天 今は無害な(スランプ)グラフも
杞憂の尖兵 賭けの攻勢 ハマるあかしに勝利を
課せられた不条理は 反撃の怒だ
奪われた合理性に ホールを臨むAKASHI
止めどなき煩悩にその身を妬きながら
宵闇(GOGOランプ)に火(ぺか)を穿つ真紅の弓矢