こんにちは、さんちゅうです。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

繰り返す・・・。

私は何度でも繰り返す・・・。

「暁美ほむら」の画像検索結果

まどかに会いたくて・・・、ていうか、

まどかに救済してもらいたくて・・・、

チャレンジし続けている・・・

マダオの中のマダオ、

さんちゅうです!

しかし、最近のさんちゅうはマダオの

本領を発揮しまくり、BIG中はスルー

しまくり平均100枚(笑)

ワルプルギスの夜は2回目ぐらいで

夜明けを迎えます・・・。

さんちゅうの引きはおなかの大きさに

反比例して細くなってしまいました・・・。

気を取り直してToheart2にチャレンジ

久々にパスワードを打ち込んだら

タマ姉に詰られてしまいました。

ミッションも達成できません・・・。

ということで、最近は携帯ゲームに

全力を注いでおります。

他に力を入れる所はないのかなぁ~

と自分でも思うところではありますが

ゲームやっているとすぐ落ちてしまい

幾つかやっているのですがどれもが

中途半端になってしまってなかなか

進みません、困ったものです。

ということで、今日は楽しくアニメを

見て寝ましょう。

それでは、また・・・。

今日のさんちゅうのおススメアニメ


「冴えない彼女の育てかた」の画像検索結果