行ってきました。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こんにちは。
最近ポテトチップスをバクバク食べてちょっと
太りぎみのゆいです。


そんなことはおいといて、ついに行ってきました!!
そう!スノボーに行ってきました。
1年ぶりに行きわくわく、どきどきでしたがなんとか滑れました。

朝の6時45分に待ち合わせをして
バスに揺られること3時間半。
福島にやってきました!
着替えていざ出陣です!!!!!!!
リフトに乗り、上のほうまで行き、ボードを付け起きあがったらもうこけました。笑
さい先は悪かったですがそっからは順調でした。
順調すぎて調子にのってたら、頭を思いっきりうちました。
おしりからも思いっきりうちました。
調子にのるものじゃないですね。笑



いやーそれにしてもスノボーは楽しいですね。









でも帰りのバスは最悪ですね。笑











早く来月も行きたーい。
ではまたです。失礼します。