Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

ガネっしゅ!(/・ω・) (←挨拶)

ガーネッシュ北村
ですよー


先日、行ってきました、初打ち2015!

記念すべき初陣、私が選んだお相手は…


「バイオハザード」

えーと、山佐さんの方ですw

何故にバイオ!?

…と言うのも、
ミリオン修造さん、圧倒的樋口さん達と
某池袋東口にある、某スロ専の某緑豆さん


バラエティの機種構成が神がかっているね~!
とP-WOLRDを見ながら盛り上がっておりました。

その後、なんと全員の公休が重なった日があり!

みんなで朝イチから打ちに行ったという訳です♪
(遅番明けで2時間しか寝ていませんが)

旧バイオなんてなかなか打てないですしね♪

そもそも何故、バイオかというと…
「BIG中のBGMがカッコいいから」

以上ですw


あ、あと第二リール青押して悶絶したい!


修造さんはエヴァまごころ
樋口さんはルパン(の古いやつ)
そして私はバイオでスタート!


…ごめんなさい、私7Kでお腹いっぱいでしたw


その後も本当に懐かしい機種ばかりの中

リングにかけろの2を発見!

これもBIG中の歌が好きでした!
剣崎さんの歌聴きたい!!

2チェ降臨!

恩恵は同色BIGだけだっけ?

確率すら覚えていませんw


なんやかんやで1,000枚まで伸び!


持ちメダルで秘宝伝(封じられた)、
シェイクⅡ、ダーカーさん、
ツインエンジェル2(3より好き!)
等を打ち倒し、各機種を堪能するも…



安定の全ノマレ。



まぁ、よくある事デスネ!


そんなこんなしていると


彼女さん連れてダウニー澤さん登場!


実は結構前に来ており、

サラ金で2,500枚出した後とか…
(ほんとリア充は違うなw)



そろそろ夕方もまわり、
純AやARTでもじもじしててもラチアカン!


ということで、新しめのAT機へ…


めぼしい台もなく、ふと見つけた
400後半のどろろん閻魔くん

555Gで

逆回転、キター!

フリーズの恩恵は余り受けられなかったものの

3択の女王、竹下景子降臨byグラサン師匠!

押し順を当てまくり、
なんやかんや繋がって

アベレージはわかりませんが2,500枚ほどになり、
結果プラスフィニッシュとなりました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


樋口さんはなぜかハーデスに逃げGOD揃い!
ダウニーさんはお店を変えパチンコでも快勝!


一方で修造さんは…



お察しください。。。


今年の初打ちは予期せぬ大人数で
そして大好きだった機種を存分に
楽しんで打てたので良かったです♪


このまま2015年は…

爆・勝・宣・言!


(仮)