たてぶーろぐ!!のお時間です!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
しろぶた (小3~小4)

美白 (小5~小6)

たってぃー (中一)

たていー (中一~中二)

たてぶー (中二)

たて (現在)

ゆじ (現在)

こんばんは!!たてぶーろぐのお時間です!!

今までのあだ名って覚えてますか?

自分の今までのあだ名や今現在のてっぺんネーム!!

書き出してみました!!

ほとんどが名前や苗字にちなんだものですが

小学校の時のあだ名がひどい  

とりあえず今までの事は全て忘れます!!

大井ニュー東京グループでは

【ダウニー澤】

【ミリオン修造】

【レッド柳】

【緑の魔女グッチ】

【ガーネッシュ北村】

【ボールド田島】

かっこいい名前を持つ方々がいるなか

【たて】(現在)


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これだけだとちょっと寂しいかと

なので考えてみました!!

【たて】に変わる

新しい名前を!!







以前一部の当店スタッフに

【てんぐ】

と言われてたので

【たてんぐ!!】

とか考えてみたんですが

しっくりこない!!

あと自覚ないですが

たぶんダサイ!!

自分で考えてもわからないので

皆様!!自分にかっこいい名前を下さい!!

面白い名前でも結構ですので!!

よろしくお願いします!!

それではまた次回!