ミノワマンのHEVEANな話 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

地球も段々と暖かくなってきましたね!!





この地球で生まれ生きている





地球人の皆さま






いかがお過ごしでしょうか???






夢を忘れていませんか??






愛おぼえていますか??






今日のお相手は







生粋の地球人






バルデス!!!










ウソデス!!!






皆様愛してま~~~~~す!!!





ミノワマンⅢ世デス!!!!






昨日は我らがちぃーさんが






格闘技の楽しさを語っていましたね!!






一昨日はみんなのブーヤンが







格闘家の素晴らしさを熱弁していましたね!!






とゆう訳で今回のお話は






格闘技です!!





僕の大好きな格闘技は





もう皆様お気づきかとおもいますが






もちろん・・・・

ジャッキー・チェンです!!







しかも日本語が上手な方





ジャッキーです!!







日本語話せないジャッキーは





ジャッキーじゃない!!!








ついでに






シュワちゃんも






マーティーも





ドクも




ジョンも






日本語話せないヤツは




みんな偽物だ!!!






以上
「格闘技」の話でした!!


P.S.ポリス・ストーリー2









へばの~~~~ヽ(^o^)丿


明日も格闘技の話かな??