こんばんは♪ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんばんは\(⌒日⌒)/



本日のブログを書かせていただきます



ヒデですチョキ



私ごとではありますが先日なんと





お引越しをしちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ





新居はいいですよ!!



家賃を少し上げて広めの部屋を探し、

風呂・トイレは別

など色々と条件を付けて探してもらい

今の家に辿り着きましたクラッカー



引越しをすると決めてから実行、完了まで

約2週間で終わらせましたあせる



もちろん後悔はしてませんが、住んでみて気付いた事が・・・







周りには何もないんです(´・ω・`)









今は家にいるのが落ち着くのでいいのですが生活に

慣れてきたら・・・叫び

まぁその時考えましょうニコニコ





あと、テレビの購入を予定しておりますグッド!




ただ、噂によると今月末に神様に挑戦!?

の企画があるらしく

(先日ガーネッシュ北村さんも言ってましたが・・・)

それが、なかなかのルールなんですが

私も参加メンバーらしいんです!!




勢いと流れって怖いですね(゜д゜;)





まぁ私のヒキなら問題ないかと思いますチョキ

(余裕っす)


当日は神を超えて魅せますグー




結果等は後日お伝えしますのでお楽しみに音譜



本日はこの辺で失礼しますパー