プラトニックハート | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
明けましておめでとうございます!

photo:05


※うちの犬ではないですw
Twitterで大人気!
ポメラニアンの俊くんです。




って遅w



今年始めてのブログですので
ご挨拶を☆

「まるる」
こと、
ガガ丸山です\(^o^)/

photo:01



話は去年にさかのぼりまして、


今季初のスノボーに
いってまいりました!

photo:02




photo:03




どのスポーツでも
怪我は、
一番こわいものですよねー・・・



ってことで、








photo:04



右の肋骨
やっっちゃったたああよ!

肋骨用のコルセットって
あるんですね( ´艸`)


人並みには、滑れるので
転びはしなかったのですが、、

ボードを「そり」にみたいに
うつ伏せで滑ろうと、
行きよい良くダイブ!!

見事に、ビンディングが
肋骨に刺さりまして・・・

右肋骨に絶対衝撃!!
photo:08




はい。


バカしました。。




全治三週間という事で、

日々の営業は
痛み止めを飲み頑張ってましたよ!
(´∀`)



そして、
三週間たった先日、
今季2回目のボードに
行ってきましたっ!


今回こそは、
楽しく滑りたいっ!

冷静・丁寧・正確に!!

安全に滑れるように!!





しかしながら
絶対衝撃!!
photo:06






今回は、、


東口店の
「アリエール岩崎」
氏が・・・

まさかの、
左の肋骨を負傷したとか!
。・゜・(ノД`)・゜・。





巳年の雪山には

鬼が出るか、邪が出るか。

今季の雪山には、
邪が住んでる模様です!

皆さん、怪我だけは
気をつけてくださいねo(TωT )




ってことで、

DEL早番のメガネの貴公子
「はたけ」と
三度目の正直っ!!

今季三度目の・・
1/31ボードいってきますww

では、
また来月お会いしましょう!
まるるでした!


photo:07


絶対衝撃2スロット早く打ちたいなー