どうもです^^ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

みなさんお元気ですか!?ニコニコ


いろはす榊ですチョキ


4月になって気温も大分暖かくなってきましたねニコニコ


ただ、花粉症の方は大変かと思いますが・・・あせる

僕は花粉症ではないので(違うと思い込みかもですがガーン)


最近は風が凄いですね!!

飛ばされないように気を付けましょうにひひ


そんな中でもデルフィールに来て頂いて

ありがとうございますニコニコ


個人ごとですが最近暴食暴食(お酒は飲めないので)が続いておりまして

体重が増え続けております汗


家では常に何かをつまんでいる状態あせる


ドンキー行っては必ずお菓子を購入

コンビニでは必ず甘い物を購入

買ったその日に完食


特に運動もしてるわけではないので

太って当たり前ですよね・・・ガーン


昔は気にしていなかったのに最近は

痩せようか考えたりしてます

(おそらく何もしませんが)


夏までには多少は体重を落そうとは

思ってます!!


楽なダイエットあればいいんですがねぇダウン

って女子みたいなことをあせる


何かいい方法を知っている方は

教えて下さいビックリマーク

まずは痩せようと思う意思が必要か汗


これ以上は記録(体重)を更新しないように

気を付けながら生活していきたいと

思いますチョキ



帰りにドンキー行ってお菓子買って帰りますニコニコ



このへんで失礼いますパー