ララチャリティ&実戦取材!アイドルがここまでやった!? | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

グッドイブニング!和訳(こんばんは)

久々に日本に来日した、ガガ丸山です。


本日は9月7日と言う事で、

人気スロットライターララちゃんによる

チャリティ&実戦取材が行われました!


なんと、あのララちゃんがレディ・ララになるとは!?


むしろどっちが、ララちゃんか分からない!!


パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

右か・・・

左か・・・


まるで天下布武の決戦REGのような。


冗談はさておき、


チャリティ・実戦取材いかがでしたでしょうか!?


たくさんの義捐メダルが集まり、

感謝、感謝でいっぱいです^^


17:30分からのショータイムでは、

色々と、失礼な事をしてしまったのではないか心配ですが、

お楽しみいただけましたでしょうか!?


もちろん冷たい目線は、ビリビリ感じていましたっ!

ごもっともです!


なぜガガなのか?

と言う声もアリますが気にしないでください!


たまたま蒲田ドンキホーテで売っていたからなんて言えません・・・



でも暖かく見守って頂いたいお客様、

絡んで頂いたお客様、

大変嬉しかったです☆★


ララちゃんが着ていた衣装は、

昨夜ララちゃんのお母様と夜なべをして、

作ったそうです!


パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

流石ララちゃん!サービス意欲が満点ですね!

見習いたいものです!



たくさんのお客様と、チャリティを通じお話し出来ることが、

とても楽しいので、


次回までには、歌と踊りを完璧にし、

新しい曲にもチャレンジしたいです^^


本日ご来店して頂いた全てのお客様、

誠に有難うございました!


今後ともDELFEELを宜しくお願いします!


★レディ・ララ&ガガ・丸山 DELFEELスタッフ一同★