山の頂!! それは、てっぺん!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さんお久しぶりです。そしてイケメン好きな方お待たせ致しました。

ご無沙汰してます、澤の登場です音譜


早速ですが前回の日記の続きで山登りのお話しをさせて頂きたいと思います。

善光寺を出発して意気揚々と登山口に到着した我々は、

この時はまだあんな事が起こるとは思いもよらないわけで・・・


まあまずは出発直前のショットをご覧下さい。



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


画像では分かりづらいと思いますがこの時は皆

ピンピンしていて超元気状態です!!

花の慶次で言えばキセル予告が出た位の感じです(笑)


そしていざ出発!!

この時の自分の心境としては

若いのは俺だけだし他の人が心配だなぁ・・・

何て余裕をかましていました。


しか~し、15分ほど歩いたときに気付きました。

余裕なんてあるわけねえだろ!!

何で俺はこんなに必死なのに皆楽勝ムードで

会話を楽しみながら歩いている人までいる。

信じられん・・・そして俺は弱いなとダウン


そんなこんなで30分に一回ペースで休憩をとりながら

昼食ゾーンに何とかたどり着きました。


それがこのショット!!



パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


ちなみに真ん中で立っているのが

三郎さんです。

この画像は皆に喝を入れている瞬間です(嘘)


後で気付きましたがここが大体中間地点になります。


昼食を食べ終えた後に、まさかあんなことになるとは・・・


もうちょっとだと自分に言い聞かせながら

気合いを入れ直しいざ出発アップ


後半は難所があり一歩間違えれば

崖から転落なんてところもありました。

そして・・・・


ゴールが見え始めた時に、注意書きがありまして、それが・・・



落石注意!!


何を言っているんだい?

落石ってどうやって注意するんだい?

と思いましたが、大して心配はしてませんでした。


先頭を歩く当社の社長は淡々とクリアしました。

2番目に歩いていたのがこの私です。

そして事件は起きました・・・

落石ですよ!落石!!

冗談かと思ったら、マジで危険!!

足をとられて石に流されている最中上を見たら

小さな石が大きな石を動かし更に大きく・・・

死ぬかと思いました汗

何とか社長の支えもあり無事クリアすることができました。


しかしその時人数が多かった為後方の人たちは

何が起こったのか見えていません。

そんな中私が命の危険にさらされている中、

当社のブッチーが

何やってんだよ!澤!ビッテンじゃねーよ!

いやビビルだろ!!

というかこの時初めて殺意が芽生えました(笑)

だって本当に危険だったから。

後から聞いた話だと、

かなり顔色が悪く青白くなっていたみたいです。

そりゃそうだよ!

落石くらったから!!

そんなこんなで無事に山頂に登る事ができました。

そして温泉につかった時に思いました。

何かに一生懸命に打ち込んでやりきった時の

達成感は快感だなと!!!

いい経験させて頂きました。


ちなみにこの画像は山頂での露天風呂からの風景


パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳


早朝なので伝わりづらいですが

かなり神秘的な風景でした。


ちなみにこの山登りは毎年恒例なので

来年は更なる高みへ挑戦しようと思います!!


以上!カリスマでしたラブラブ!