本日新装開店 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは。

どSマネージャーのっちです。



今日「シャカRUSH」を、清水の舞台から飛び込む勢いで、

2台導入いたしました。


過去記事で紹介しました噂のあの台ですwww

パチンコデルフィールの日記帳


佛佛佛佛佛..........です。


まぁ今のところ順調な出具合で、せっせかとドル箱を

積み上げていただいております。

2台平均24回の大当たりですが、どうぞお手柔らかにヽ(^o^)丿


そんな訳でお店をチラッと見て、近くのカレー屋さんで食事を済まし、

競合店様をふらーりと覗いてみると...




激熱<`ヘ´>ぐわっしゃぁぁぁ(こころちゃん風)



なんと競合店さまが5台導入しているじゃあないですか!

「漢」と書いて、男ですね~。

超感激した次第でございます。

時代はやっぱり「シャカRUSH」ですねwww



ていうか機械選定者のかたは、やはりもの好きなかたなのでしょうかね?




機会があったら、ぜひとも合同イベントでもやりましょうか(笑)

「大井町仏様めぐり」とか、

「光り輝く仏像をさがせ」とか。



まぁ、あの、その、ですね。

「シャカRUSH」を是非ともお願いしますヽ(^o^)丿



そう言えば今日は、花の慶次を増台しています。

1台(この間)→11台(今日)でございます(笑)



この間のお客様アンケートで、

「慶次入れて~」との声を多数いただきました。

で、本日、加山さん亡き後に、11台導入いたしました。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。


それでは。