初上野~ネット・高尾編~ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんばんは、三郎です。

今日は昼過ぎから晩まで上野で台を見まくってまいりました。

全部で7機種!

すべて今日ご紹介するのは難しいので数日に分けてお送りしようと思います。

多分長すぎると途中で見るの止める人も多いと思うので。

今回のブログは僕、三郎が担当しますが明日はマネージャーブッチーが

頑張ってくれるはず

、と強く信じております、宜しくお願いします。


あと、最初に残念なお知らせ。

Aさん待望のトリビーさんの「満月姫」は完全に見忘れてました、すいません。

かわりと言ってはなんですが、パソコンからご覧の方はHPにてお楽しみください。

http://www.trivy.co.jp/ (※注 音が出ます。会社で見るのは危険です)


どうです?結構大きい音でびっくりしたでしょ?

僕はこのページを開いた途端、隣に座っている事務員さんに睨まれましたから。

また遊んでると思われたんだろうなあ、とほほ。


さて、到着してすぐに行ったのはSANKYOさんなんですが、ビルに入った瞬間に眼押しのできない当社の営業部長から「NETにいるから来い」と指令を受け急いで向かいました。


ネットさんの今回の新機種は「ドラキュラ」。名前だけだと、かの「十字架」の後継機か!と期待してわくわくしつつ展示会場に入りました。


パチンコデルフィールの日記帳

あの~・・・

セーラ姫はどこぉぉぉぉおおお~!!


パチンコデルフィールの日記帳

という声も聞こえてきそうですが、残念なことにセーラ姫は出てきません。

それどころかご覧の通り液晶もありません

ただ、この機械の特徴は

NEOストック

と呼ばれる新しいストックシステム。ネットの営業さんに言わせると「ARTではなくボーナスのストック」とのこと。

えー、今の規格でそんな台作れるのかな、と思ったら一回のボーナス獲得枚数は

41枚でした!

まあこれが平均で21連チャンするらしく、ということは861枚?

結構すごいのかな?

ただ、ボーナス確率は設定1だと1/300以上で(正確な数値は忘れちゃいました、すみません)結構重い感じなのかもしれませんね・・・。

ご存じの方も多いと思いますが、ネットさんといえば4号機時代に「ブラックジャック」という

初のストック機を世に送り出しおいしいところをほとんど他社に持っていかれてしまった栄誉あるメーカさんです。

今回も注目すべきだと思います!(他メーカーさん含む)


そしてもうひとつの特徴は、リール配列の関係で「眼押しが全くいらない」こと。

つまり、当社の営業部長でも絶対に絶対に揃えることができる、ということになります。

ですが、部長は全く手を出そうとしないので、

この台は部長のためにあるのですよ

と言おうと思いましたが、先々の人生を考え断念いたしました。


そんな感じで次はどこに行こうかな、と上野村を歩いていると、例の高尾さんの展示ルームの前にも人だかりを発見。

ここはスルーでいいかな、と思い、通り過ぎようとしたところ営業さんに捕獲されました。


「三郎さん!ブログで宣伝宜しくお願いします!!」

と、またもや満面の笑み

なるべく視線を合わせないようにして、会場に入りました。

やっぱりどっかで見たこと演出多いよなあ・・・。

「俺は天才だ~」もどきとか「爺横切り」もどきとか。


パチンコデルフィールの日記帳


~宣伝の時間~

高尾さんのCRドラゴンゲートは実際に活躍されているDRAGONGATE所属のレスラーさんたちをモデルに作られています。

友達と一緒に打ってるときに「赤龍ってドラゴンゲートのB×Bハルク選手がモデルなんだぜ!」とか言ったら周囲の人に尊敬されるかもしれません。ぜひ一度お試しください。


パチンコデルフィールの日記帳

~宣伝の時間終わり~


こんな感じでいかがでしょうか?Iさん。



さて、たった二つの紹介でかなり長くなってしまいました。

この続きはまた明日、ブッチーがお届けします!



てな感じで本日は三郎でした!ではまたー。