コヌばんは(´ω`) | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

寒いわぁ ヘ(゚∀゚*)ノ 


寒すぎるわぁ ヘ(゚∀゚*)ノ 


ホント寒いわぁ ヘ(゚∀゚*)ノ 



こんばんはぁ♡はぁはぁはぁはぁ(^o^)丿



こころでーす<`ヘ´>ぐわっしゃぁぁぁ



毎日大変お寒い中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、先日の風邪の影響で、こんな使徒がでましたぁ。




第33の使徒 サブウェルwww


パチンコデルフィールの日記帳



※注目すべき点は後頭部ぢゃありません



性能  両刀づかい♡

食事  鬼早食い(刑務所歴長し)

口癖  そんなのねぇ、だってさア



カゼでダウンしている訳では有りません。

たんなる酒飲み「しゅ○ん」で~すwww

こうなったら完全に活動停止ですが、



頭にぃ、こころが赤いゆりをさそうとした

瞬間起きました (-_-メ)



残念..........。



そんな日々お疲れちゃんの「三郎サブマネ」に、

昨日買い出しに連れて行ってもらいました。

そう、今日はレディスデーの為の買い出しなんです。

当店に来られる女性のお客さまにぃ (^_^)/

喜んでいただこうと、こころも参戦で~す。




いか~し、事件は起きたぞぉ....


お疲れモードの三郎さんがぁ

待ち合わせ時間を40分も遅刻するという


暴挙(-_-メ)


すっかりパンダ主任の逆鱗に触れていたようです。

まぁなんだかんだ、大変仲のおよろしいお二人を見てると、

こころもうらやますぃなぁぁぁ。ごにょごにょごにょ。


「付き合っちゃったら、お二人さん(*^_^*)」


失礼しましたぁ (T_T)/~~~



大井町から車に揺られること約2時間、

はるばる埼玉の越谷へ......


そんなこんなで、無事到着、密着、粘着  ウザ(-_-メ)


こーーーーんな感じの倉庫で、


パチンコデルフィールの日記帳



こーんな感じに賞品を選定してきました。

(イベント運営は株式会社リボン商事さま)


今回はこころおぬぬめのを、

炭火シャンプー&コンディショナー

が有ったのですが、

パンダ主任による「炭」却下が出てしまい、

買えず仕舞いだったよ~ん(-"-)



パチンコデルフィールの日記帳

それでもパンダすにんと、フジパン班長が、二人揃って

色々と探してたんでぇ、ご期待下さいマセ (^o^)丿



おっっっっっとぉ、


終電がなくなるので帰りま~す。


こころでしたぁ (^◇^)