ミクさんの新曲「キミまで届け」をアップしました! | Digitalelf ボカロ幻想創作記

Digitalelf ボカロ幻想創作記

オリジナルのVOCALOID(ボーカロイド、初音ミク・Append、)ボカロ楽曲、音楽・動画素材など。幻想的な映像と楽曲を日々研究中。その他、気になった記事やネタなどをピックアップ

https://youtu.be/w57PT_pDYuo

久しぶりのミクさんの新曲アップです!

今回は、特定の誰かに歌を聴いてほしい、特定の誰かの歌を聞いてあげたい、そんな「内面と感情」をテーマにした楽曲となっています。

ミクさんの歌声の方も、以前アップした「ねぇ、ひとりにしないで」のようなハスキーボイスで、アンビエント・バラードにリミックスした作品となっています。

是非、寝る前に一人、イヤホンなどでじっくりと聴いて欲しい、そんな楽曲です(*゚ー゚*)


今回、イラストの方はピアプロより、左部さんのミクさんの可愛らしいイラストをお借りしました!
http://piapro.jp/turuya
左部さんのページに綺麗なイラストがまだまだありますよ♪


初音ミク/



関連自作ボカロ曲

まだ聴いたことのない方も是非(〃∇〃)

ミクさんの新曲「ねぇ、ひとりにしないで」をYouTubeにアップしました!