海の日ということで、久しぶりに新さっぽろの水族館に行ってきました!
時間的に終了1時間前くらいの到着という事もあり、あまり人もいなくてほぼ貸切状態で見ることが出来ました^^;
先日プラネタリウムも見に行きましたが、海モノもやはり癒やされますね♪
ユラユラ泳いでる魚達をぼーっと眺めてるだけで、日頃の嫌な事も吹っ飛んでしまいます(*゚ー゚*)
そして癒やされながらまた新たな曲がチラホラ浮かび始めてきたりします。
久しぶりに休日らしい休日を満喫できたような…(;^_^A
ミクさんの次回作の構想も固まってきたかなφ(.. )
例のごとくスマホで撮影したブレブレの写真ですがアップしておきます…(^_^;)
↓海の日ということで海中遊泳をイメージしたミクさんの新曲です↓









