終わりは始まりのわけである。 -5ページ目

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

先日、地方の友人からLINEがあり

ご無沙汰でーす❗️
まだ先やけど、10月19日(土)に仕事で大阪行くから空けといてや✋️

原文コピペ!笑笑

10年?15年?ぶりに顔を合わす事になりました。

んで、何をするかわかりませんが1つだけ言えるのは…

呑みからの〜カラオケは絶対だろうな…と…

この友人ですがカラオケめっちゃ好きな人で、歌が上手いのでーす(o´ω`o)

俺なんてカスでーす(・∀・)

それを踏まえて練習ダァ!ダァ!ダァ!

とは言え…

何を練習しましょうか?(´・ω・`;)