練習しなきゃぁぁぁ!先日、地方の友人からLINEがありご無沙汰でーす❗️まだ先やけど、10月19日(土)に仕事で大阪行くから空けといてや✋️原文コピペ!笑笑10年?15年?ぶりに顔を合わす事になりました。んで、何をするかわかりませんが1つだけ言えるのは…呑みからの〜カラオケは絶対だろうな…と…この友人ですがカラオケめっちゃ好きな人で、歌が上手いのでーす(o´ω`o)俺なんてカスでーす(・∀・)それを踏まえて練習ダァ!ダァ!ダァ!とは言え…何を練習しましょうか?(´・ω・`;)