終わりは始まりのわけである。 -3ページ目

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

お久しぶり過ぎるブログの更新

 

当然、誰も見てないだろう

 

誰も見ないからこそ書ける言葉もあるのかもしれない

 

だから取りあえず

 

元気ですか?

 

幸せですか?