終わりは始まりのわけである。 -10ページ目

終わりは始まりのわけである。

命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい

突然ですが、今年の目標を発表します!

泥太

ダイエット!

に挑戦します。

まぁ企画ですね。

運動せずに甘い物を食べ続けたせいか

私、人生MAX体重になりまして…チュー

ガッツリ今年は減量し

腹筋割ってやろうかという企画!!プンプン

目標としては7キロ〜10キロです。

こうなると気になるのが痩せる方法

簡単です口笛


Amazonでチャリ買います。

以上です!!

食事は変わりません!

ってか変えません!

甘い物もお菓子も食べまくります照れ

筋トレは腹筋と腕立てを1日30回程度しようかな…
気が向けば…えー

通勤のみを駅までチャリで行く!

これだけで、どれだけ痩せれるか実証しようではないか!

という企画です。

体重の変化は公開します爆笑


これも買うのでおねがい

色々と数値の変化を楽しみたいな爆笑