泥太
に挑戦します。
ダイエット!
に挑戦します。
まぁ企画ですね。
運動せずに甘い物を食べ続けたせいか
私、人生MAX体重になりまして…
ガッツリ今年は減量し
腹筋割ってやろうかという企画!!
目標としては7キロ〜10キロです。
こうなると気になるのが痩せる方法
簡単です
Amazonでチャリ買います。
以上です!!
食事は変わりません!
ってか変えません!
甘い物もお菓子も食べまくります
筋トレは腹筋と腕立てを1日30回程度しようかな…
気が向けば…
通勤のみを駅までチャリで行く!
これだけで、どれだけ痩せれるか実証しようではないか!
という企画です。
体重の変化は公開します
色々と数値の変化を楽しみたいな

