本気で不倫する夫〜地元でW不倫〜 -4ページ目

本気で不倫する夫〜地元でW不倫〜

ミスメール→別居→不倫相手を乗り換えまた不倫→本気で不倫→夫婦破綻→訴訟を起こされる→誓約書違反…矛盾や不道理な事が大嫌いな自分が受けた屈辱と侮辱の日々、未だに許せない夫の数々の言動、子供を巻き込みまだまだ続く不倫劇、こんな父親は絶対認めない


新しい生活に落ち着いて来ました

子供達の学校が一番心配でしたが、見事に順応してくれて…

以前より笑いも増えた気がします


良い傾向だと思います
それだけでも引越しして良かったとホッとしています



あの子達を見ていると本当に心から幸せだと思います

あんな幼気な笑顔を見れないあの人は
なんて不幸な人なのかと哀れに思います


子供の笑顔より、女のカラダ なんですね

まぁまぁ
お元気で何よりだこと



いや、そうも呑気な事は言ってられない

戻らない夫を待つ家もなくなった

婚姻費用も減額された今
もう失う物もない

あの人に持って行かれる物もなど
もう無いのだ


さて、これからだ
これからが正念場

片付けなきゃいけない問題が山積み


このまま泣き寝入りなど、決してしない



まずは子供の国保

引越しして世帯主も変わり、子供は一旦国保を脱退、新たに私に納税通知が

私の社保に入れてやれなかった…


となれば
当然支払いは生計主体者であり、国保である父親の支払い担当であろう


ここぞとばかりに長々とメールを送った


どうせ払う気などないでしょうか

引越ししたのを承知で
なんの労いも、心配も ない

子供達の学校の事など、もう
心配する心も失ったのか


そういう奴にメールを送るのだから
もう遠慮はいらない


容赦なく今までの思いの丈を






「私は名義人ではありません、私が支払っても基礎控除が受けられません」





1期分、1人たった6千円前後の納税を渋る男



基礎控除ね…
年末調整後に、返金しましょうか?



なんと器の小さい不倫男