もす!
本日はジュース買いに近所の自販に行ったきり外に出ていないdeleteでございます。
そういえば、爪治ったなぁ・・・とか今思いました。
今日はですね、明日我が陸上部の三送会があるんですけども、プレミアダムを予約させたので(後輩に←)二息歩行とletter songと桜ノ雨は歌わなきゃな~♪みたいなことを考えて、歌ってみてたりしました。
ぽけれこで音録ってねw
で、そしたら思ったよりちゃんと録れたので、それをそのままWindowsムービーメーカーさんで画像つけたりしてみたんですよ。
でも、自分はMIXとか出来ないので、どうしていいか分からず、PCに眠りましたとさ。
これもうどうしたらいいんだろう。
誰か助けてくださいwwwwwwwww
MIXってどうやるの?
教えてふぁねる先生!!
昨夜、あまりに久々の夜更かしをしてしまい、若干頭がゆるゆるしております。
眠いんじゃないんですけど、なんかこう・・・だるい?
それでも東北電力さんにりそりそして、電話口のねぇちゃん口説いてやりましたよ←
炭酸飲んでスッキリしてね。
自分はあまり炭酸好きじゃないのですが、たまーに飲みたくなるんですよね。
ただコーラは苦手ですけど。
三ツ矢サイダーとか、アンバサとかは飲めます。
割と好きな部類で飲めます。
量は飲めませんでけどね;;
気が付けば、あと4日で卒業じゃないですか。
うわ、今びっくりした。
そういえば、多読賞に選ばれました。
学年トップだったらしいです。
親には「3年間の集大成が多読賞ねぇ・・・。」とか言われました。
少しは喜んでほしいものですよね。
本いっぱい読むのだって、一つの努力じゃないか。
という訳で、卒業式で壇上に上がるらしいです。
めんどくさい・・・。
先生ェ・・・。
トップは嬉しいんですけど、前には出たくないです。
ああいう雰囲気の中だと笑いたくなるんですよ。
大爆笑してやろうかな・・・←
それでは皆さん良い夜を!
グーテナハト!