携帯の中身って見せないの? | でりの気まぐれ日記

携帯の中身って見せないの?

過去に使った仕事の資料を、
社員にメールで「この資料は弄んでいいぞ(笑)」とメールした
会社の社員からのメールが
この仕事の死霊を弄んでよいのですね と返信が着た
オイラの会社の社員はいつからネクロマンサーになったのだろうか…


携帯のメールだとか、中身を見せないと浮気を疑われるの?

最近は凄いなぁ~

知らなかった・・・  

まぁ、オイラの場合は隠すことはないから誰にでも見せろと言われれば見せるけど。


逆に言えば、見せていれば安全だと思えるのかな・・・


だいたい見せたくないような内容なら、

メモリカードにしまえばよいと思うのはオイラだけ?

もちろん、メモリーカードは保存したら外してバックアップも・・・

メールなら、自分のサーバーに転送してすぐに削除。

サーバーなんて、ネット上で安価で借りれるからこれでOK。

サーバーを借りていることさえ言わなければ探しようもないしね。


見られて良い内容にしてから、さりげなく見られるような場所に置く

と、言う作戦をオイラならやるな・・・(笑)


戦いと言うのは、常に一手、二手先を読むのだよ(シャア風)