ついに公開! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

ついに公開!





出演させて頂いた映画『原宿デニール』がついに、5月16日公開となりましたクラッカー








試写で観させて頂いたんですが、マジ、、





最高に楽しめるコメディタッチで軽快な作品!!







要所要所に小さな笑いがあって、何度観ても笑ってしまうツボがたくさんあります。






僕は、

ウクライナから寿司職人を目指して日本で修行してる役。







ロシア語の台詞、めちゃむずかったービックリマーク






他の台詞は基本英語ビックリマーク
(また、ロシア語訛りの英語が難しいんですわ)






寿司握るのめちゃむずかったービックリマーク







けど、それぞれ親身に指導してくださった方々のお陰で、なんとか!乗り切れたショック!







そんな思い入れのある作品音譜






是非ご覧くださいませ!!!!!!






『原宿デニール』

5月16日~ユナイテッドシネマ豊洲他、




{59A7B2E3-D4FF-437B-81CC-E4C3D2E38B07:01}