映画好きにはたまらないpart2 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

映画好きにはたまらないpart2






さて遅くなってしまいましたが、この間の、





映画のタイトルを言ったら、その名前のカクテルがなんでも出てきてしまうBARの話の後半ですアップ






それまで、セントオブウーマン、レナードの朝と洋画で攻めてきたので、


ここは邦画の僕の大好きな監督の作品でいこう、と決めました。

photo:01




マルサの女




色がなんかそれっぽいビックリマークアクティブな女性のイメージらしいです。





「お金を貯めようと思ったらね花村さん、使わないことだよ」





何度真似したことか。。





そして、最後に注文したカクテル!!





別に映画じゃなくて、映画に出てきたキャラクターや俳優の名前でもいいそうなので、

photo:02




三國連太郎




僕が日本映画界で一番リスペクトする大好きな方の名前でしめました。





味はブランデーとお茶というすげー渋い組合わせ!なんかわかるなーイメージがビックリマーク





こんなにどんどん注目したくなるBAR。。どんだけでも通えますわショック!