気分は宇宙戦士! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

気分は宇宙戦士!







遂にコスプレに目覚めたか!?





いえいえ!!昨日は六本木でおこなわれたパチンコイベントに行ってきました!!





株式会社高尾のパチンコ新台
『CR 新宇宙年代記 ゼロデザイズ』です!!





アニメ界の巨匠、松本零士先生による壮大な宇宙の物語アップ





僕がやらせて頂いたのはその中の「ハヤ」というメインキャラクターです音譜





メチャクチャカッコイイ衣装!!





普通に着て町を歩いてみたい。マジで…。





もちろん全部特注、手作り。





素晴らしい衣装に身を包んでちょっと特別な気分でしたニコニコ





同じくメインキャラクター「イツキ」役の南飛鳥さん。セクシー!!!!





皆さんと。僕の隣にいらっしゃるのは高尾の副社長、内ヶ島隆寛さん。とっても紳士な方です。





左にはなんと主題歌を歌う歌手の水木一郎さん、生ウタを披露してくださりましたアップ





そして、その隣には原作者の松本零士先生!!





普段なかなか会うことの出来ない皆様にお会いできて光栄でした。





関わってくださった皆さん有り難うございましたニコニコ