地方公演もあるのだよ! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

地方公演もあるのだよ!


ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


載ってました!!





今日の東京中日スポーツです。嬉しいですアップ






僕、はにかんでます。






そういえば最近、○○王子っていうのが流行ってますが、



いや、もはや、古いのか?






僕は何王子になれますでしょう・・・?






時々王子





どうでしょうか。

(10分考えました。何故か途中でブレーカーも落ちました)





時々でも王子になりたい願望です。





そして、ミュージカル『NEW ヒロイン』は、


2月16日~23日まで銀座博品館劇場で公演が始りますが、




その後は地方公演もありますビックリマーク




2月27日 熊本公演(崇城大学市民ホール)



3月3日 山口公演(周南市文化会館)



3月8日 大阪公演(プロティホール)



3月15日 名古屋公演(中日劇場)





です!!劇場でお待ちしておりますニコニコ