名古屋編ラスト! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

名古屋編ラスト!



遂に今週も始ります。ストリートファイターズ





投稿ガチコーナー!!





いつも観て頂いている方々有難うございます。






・何の下調べも無しに、


・視聴者から届いた情報だけを頼りに、




1日に5組のバンドを探すという過酷な名古屋ミッションも、




残すところあと1つとなりましたDASH!





お陰さまで前回までに、さらに3組のバンドに会えました!




最初がこちら。



ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba




osanafaceさん!!




ポップで明るいサウンドに思わず一緒に踊ってしまいました・・・。




いつかライブに行ってみたい!!






続いてがこちらの2組。




ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba



手前が『山ゆり』さん、



奥が『LASTGASP』さん、




皆さん愛知県岡崎を中心に活動するバンドですアップ





LASTGASPさんは残念ながら生演奏ではなく、


音源しか聴けなかったんですが、




それでも歌の世界観やカッコ良さが凄く伝わってきましたニコニコ





そして山ゆりさんは、心に響く!





ゆりさんのパフォーマンスも凄いし、


山さんはずっと僕の目を見ながら歌ってくれたんです音譜





感動ですね。





ちなみに先週のオンエアで演奏されたあの曲は、



山さんが船の上で作詞作曲されたとのことでした。





僕も船の上で作曲してみたい・・・。




アコギ弾けるようになりたいな・・・。





ということで今週は、遂に名古屋編ラストでございます!!





ダレアレは出来る子?出来ない子?





有終の美を飾ることが出来るのか!?





是非ともご覧くださいませニコニコ







dare.