あっゴメンなさい!手が触れちゃいました。 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

あっゴメンなさい!手が触れちゃいました。




最近ブログを書こうと思う時、

絶対通らなくてはいけないアメーバニュース欄に必ず引っかかってしまいます。




まずタイトルからして、気になります。




恋愛ネタが多い時点で、観てしまいます。




今読んでたのは、



「女慣れしてないと思われる男性の行動」




その殆どに自分が引っかかっていて、ショックでした…。




共通するのは、



「ボディタッチがぎこちない」ということ。




例えば、

手が触れ合ったのに、何もせずに挙動不審になる。




僕は慢性的な挙動不審ですが、その気持良く分かる…。




今年の逆バレンタイン(名前忘れた…)も暇になりそうだ。




まずはファッションセンスや挙動不審を徹底的に直すしか無いのですDASH!


ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba-110206_0050~0001.jpg