破壊 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

破壊




いつも通り鞄から出したマイメガネ。

ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba-110122_2055~0001.jpg




一時騒然。




レンズが無い!!




しかもレンズを支えてた良く分からない紐みたいなものが外れてビロンとしてます。




滑稽。




視力は0.5くらいの中途半端なとこで、

よくコンタクトレンズにすればいいじゃんって言われるんですが。




実は私




コンタクトレンズ恐怖症なんですDASH!




あんな大きな異物をどうして神聖な目の中に入れられるんでしょうか!!




人がコンタクトレンズを入れてるとこも見たくないです。




昔眼科でやってみたことあるんですが、片目で15分かかって先生が入らないたびにため息ついてました…。




しょうがないじゃん!!




怖いものは怖いんだもん!!




こんな僕でも頑張ったら慣れるのか…?

誰かコツを教えてください。




そして、


今週も『ストリートファイターズ』(テレビ朝日系)出させて頂きます!!



関東エリアでは
月曜日深夜1時21~



放送時間案内はこちら音符
http://www.street-f.net/system_m/sche.xhtml?PHPSESSID=qsra4u3neku25nub0vs431r6b5




是非ともご覧くださいませニコニコ