大人への第一歩 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

大人への第一歩

皆さんこんばんは!!




たくさんのコメント有難うございます。




そして久々の更新となってしまいましたあせる



寒空の下、皆さんは如何お過ごしですか。





僕は昔ハマっていたカクテル作りに最近またハマッてます。

(モテるために始めました)





暇な夜は大人な気分で、



カクテルを観ながらテレビを飲んでます。





これが僕の一番好きなカクテル!!



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


スティンガーアップアップ



[レシピ]


ブランデー 45ml

ミントリキュール 15ml


シェーカーで振って完成ですニコニコ

(タンブラーなどで普通に混ぜてもok!!)




いやぁ渋いですねー。ブランデーってとこが、


もう文字にすると、なんだか恥ずかしいです。




でもこのカクテルは本当に美味しいです!




こんな人にはお勧めですね。




強くて甘いお酒が好き。




ブランデーの刺激と共にミントがほんのり口の中で効いてきます。



ミントの割合を多くすると、さらに甘いのが作れますよアップ




お酒が好きな人は是非試してみてくださいニコニコ