好き、嫌い、好き、嫌い、好き・・・ | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

好き、嫌い、好き、嫌い、好き・・・

皆さんこんばんは!!




非常に非常に久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。





サムハイも終わってしまったため、



サムライになってましたという言い訳も通用しなさそうですが、





最終回まで観てくださった方々、そして、



たくさんの嬉しいコメントまで頂き有難うございました。




サムハイ、有難う!!



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


それにしても、とにかく寒いです!!北日本ではもう雪が降っているみたいですね。




地元の人からしたら大変でしょうけど、雪好きの僕にとっては羨ましい・・・。





それとはまったく関係なしに、





回転寿司ってのはやっぱり最高ですね!!



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


知らぬ間にいつも皿が増えてしまいます。



ちなみに最近は機械で皿を数えてますね。あの機械が結構気になります。




がしかし!


イカ以外好きだった私、ここに来て苦手なものが発覚してしまいました。



すみません。





カキです。生の。





全然食べれると思って食べてみたところ、





かなりキツかったです・・・。




食べた直後にそれを隠すためお茶を飲みまくるという始末。





あともっと以外だったのがカニミソ!





カニは好きですし味噌も、味噌ラーメンとみそ汁は飲めるんですが、





結構苦手でした。





欧米か!