夢と魔法の国へ行ってました!! | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

夢と魔法の国へ行ってました!!


デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

夢と魔法にかかってしまい・・・


更新が・・・更新が・・・遅れに遅れてしまい!!!!あせる




申し訳ありません!!!!!!





写真から分かるように、1週間ほどヨーロッパに行っていました。






嘘です。





お分かりの方も居るでしょう。




TDLこと、東京ディズニーランドです!!アップ




といっても更新してない間ずっとディズニーランドに居たわけではありませんが、


時は昨日(27日)、メンバーはなんと!!



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

VIVA!! MISSING BOYs!!!



やべきょうすけさん、武田舞香さん、松本まりかさん、丹羽麻由美さん、


川原一馬クン、という豪華メンバーでございますビックリマーク




千秋楽以来の再会ニコニコ




ワタクシ、ディズニーランドは人生2回目でかなり久し振り。



しかも用事があり集合時間の約2時間後に皆さんと中で合流したんですが、




なにしろ中で合流するのは初めてだったので、


そこまで辿りつく間どれだけ不安だったことか・・・。




京葉線の舞浜駅に到着し、果たして右に行くべきか左に行くべきか。


チケットはまだ売っているのか(普通・・・売ってますよね・・・)。


そして、入ってから本当に合流できるのか。




軽快な音楽の中一人で挙動不審に歩きながら、


チョクチョク連絡をとりながら、




無事『カリブの海賊』で合流することができましたアップ




さすが夢と魔法の国!!




入ってからはもうそんな不安なんて嘘だったかのように、


ディズニーランドはどれだけ楽しかったことか音譜




カッコ良すぎるパイセン!!


デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

僕もやべさんのような大人になりたいです。



ということで、僕も真似してみました。



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

これはかなり好評でした。本当に。



途中から一馬クンも合流アップ




デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

千秋楽からまだ1ヵ月も経ってないのに、


楽屋が隣り同士だったのが信じられないほど久し振りに感じました(笑)



デレアヌ悟仁オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba


最高に楽しい1日でしたアップ




昼も賑やかでいいですが、夜のメルヘンな町並みも本当にいいですねニコニコ





ちなみに、ランドにもカモがいました。