かなり、日常・・・。 | ダレアレ悟オフィシャルブログ「デレアヌくんのダレアレ日記」Powered by Ameba

かなり、日常・・・。

皆さんこんばんは!!




千秋楽が終わってしまった今・・・。



なんだか、疲れたわけでもなく・・・。



まるで長旅から戻ってきて、なんだか心がポカン・・・としている、


気分でございます。



本当に沢山の数の嬉しいコメント、有難うございます!!



読んでいて、自然と涙が出てしまうほど、



本番中あったことなど、いろいろと思い出してました。




いつも温かいメッセージ、本当に有難うございますアップ




というわけで、今日私は何をやっていたかというと、



久し振りの大学参入。




バリバリの在学生なのに、何故か久し振りに母校を訪れたような、


懐かしい気持ちに・・・。



帰りに適当に本屋に寄り、衝動買いで本を2冊購入。



1冊は演劇関係の本。アメリカの有名な演劇指導者に、


ステラ・アドラーという人が居るんですが(マーロン・ブランドやロバート・デ・ニーロの師)、



この人の本は前から読みたくて、


しかし、日本語訳が僕の知る限りなかったと思っていて、



そしたら、出てるではありませんか!!日本語訳が!!


しかも日付を見たら5月2日に出版。つい最近です。



これは買っとくしかないというこで、気がついたら手元にありました。



もう1冊は、



「走れメロス」




・・・。いえ、これには事情があります。ちゃんと説明します。



えっと・・・、


僕は太宰治ファンなんですが、いえ、本当にファンなんですが、



実は「走れメロス」を読んだことがなくて・・・。



はい・・・。確かにファンとは言えないかもしれませんが、



買いました!!読みます!!



必ず読みます!!




その後メガネ屋さんで、ぶらぶらとメガネを見ていたら、



店員さんから、「もしよかったらレンズ綺麗にしますよ」


と言われ(僕はたまたまその時メガネをしていて)、



ついでに最近鼻メガネになっているので、それも直せるかと頼んだところ、


サービスで全部やってくれました!!


なんて、優しい・・・クラッカー



ラッキー!!




そして帰宅。



・・・。



今自分で読み返してみたんですが、



かなり日常ですね・・・。かなり普通ですね・・・。



ダレアレ日記!大丈夫なのでしょうか!!




ということで、インフルエンザには気をつけますカゼ